2018/10/21Teve uma recuperação de resíduos em Nakano-Ku, Tóquio



Boa noite a todos.(^o^)

連日冷えてきましたね( ´△`)
うちではもうストーブ出しましたよ。

冬は近いですかね?
早く暖かくならないかな?って早すぎですね(笑)

さて、今回は東京都中野区東中野にて、引越しに伴う、不用品回収をおこないました。

部屋はワンルームでしたので、ちょうど軽トラ一杯満タンになりました。

とにかく時間がないってことで、即対応いたしました。

お客さんもご満悦のご様子でした。

ありがとうございました(^o^)

最近、外国人の方からの依頼が多くなっています。

ですが大丈夫!!!

ベストナインのホームページは、なんと

5ヶ国語

に対応しております(^o^)

すごいでしょ☆

なので、大方は対応できます。

不用品でおこまりなら、是非ベストナインにお任せください。

よろしくお願いいたします(^o^)
?Gg[???ubN}[N??

2018年10月21日