2019/06/29Coletamos resíduos industriais em Chiyoda-ku, Tóquio.



Boa noite a todos!(^o^)

今日も雨でしたね。
みなさん心配いりません、東京は明日も雨の予報です。

が、梅雨の天気予報はあたらないことが多いので、ハズレることを祈りましょう(笑)

さて、今回は、東京都千代田区大手町にて、店舗改修工事に伴う、産業廃棄物の回収をおこないました。

写真の、黒の棒みたいなやつは、テーブルの脚です。

鉄製ですので、もちろんリサイクルにまわします。

その他はコンクリガラ、ボードガラなどがありました。
こちらはリサイクルできないので、廃棄という感じです。

最近は東京オリンピックに向けて、様々な改修工事があちこちでおこなわれています。

我がベストナインも忙しくなるといいなぁー、と思いつつ、元気に梅雨を乗り切ろうと思います(^o^)

今後もよろしくお願いいたします☆

ではまた^_^
?Gg[???ubN}[N??

2019Junho 29 -