2020/05/10GW 라고 한다 GW가 종료 (웃음)



안녕하세요, 모두들^_^

今日までGWでしたが、今年は残念ながら自粛のステイホームウィークになってしまいましたね。

これはしょうがないです、見えない敵と戦っているのですから、いくらGWでも、家にいるのが1番です。

新規感染者は減ってきてますが、まだまだ油断はいけないですよ。

第2波、第3波は必ずくるとテレビでも言ってました。

さらに気を引き締めていきましょう。

我らベストナインも、今できることをしっかりやって、通常営業に向けてしっかり準備しています。

一応、今も不用品回収は受け付けておりますが、3密にならないのが条件です。

メールや、電話での概算見積もりも受け付けておりますので、遠慮なくご連絡ください。

나중에 봐요.( ^ω^ )

※写真は、人知れず庭に咲いたヤブランという花です
?Gg[???ubN}[N??

2020년 5월 10일