2020/07/06Coletamos itens desnecessários em Adachi-ku, Tóquio.


Boa noite a ^_^ todos
コロナ落ち着いたかと思ったら、やっぱり第二波がきちゃいましたね、ほんとに油断できませんね、みなさんもお気をつけて!!!

さて、今回は、東京都足立区谷中にて不用品をおこないました。

内容は見ての通り、金庫×2個です。

金庫と言えば、鉄と石でできているので、とにかく重い(笑)

大人2人でよっこいしょとトラックに積み込みましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

金庫は、正直処分がめんどうですが、我がベストナインは柔軟に対応いたします。
※たぶん他社は断ることもあるかも?(笑)

是非めんどうな事はベストナインにお任せください(^o^)

では、みなさん、引き続き、コロナには気をつけてお過ごしください。

ではまたっ(^∇^)
?Gg[???ubN}[N??

20206 de julho -