2026/5/2 今日からゴールデンウィーク!

こんにちは、ちくわです



今日からゴールデンウィークですね!

しゃちょーは地元の福岡に帰るそうです。

ちくわと飼い主はお留守番です。

のんびりひろびろとくつろごうと思います!

みなさまも、楽しいゴールデンウィークをお過ごしください!

2026年5月2日