2026/5/2 今日からゴールデンウィーク!
こんにちは、ちくわです

今日からゴールデンウィークですね!
しゃちょーは地元の福岡に帰るそうです。
ちくわと飼い主はお留守番です。
のんびりひろびろとくつろごうと思います!
みなさまも、楽しいゴールデンウィークをお過ごしください!このページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

今日からゴールデンウィークですね!
しゃちょーは地元の福岡に帰るそうです。
ちくわと飼い主はお留守番です。
のんびりひろびろとくつろごうと思います!
みなさまも、楽しいゴールデンウィークをお過ごしください!


















